2015年12月29日火曜日

ていくあっぷな忘年会_その2


忘年会当日、おそらくは開所以来の来館者で、ていくあっぷ館の食堂は賑わっていました。
参加者はなんと46名さま!入居者様をはじめ、職員やその家族等含め予想以上の満員御礼です。

 まずはていくあっぷ館のオーナーである、恒松様よりありがたいお言葉をいただき、皆さん揃っての乾杯の合図は、1、2、3、ダ―――!!!



















 

 勢い良く始まった宴のお料理は、前回ご紹介したスイーツをはじめ、手打ちそばにいなり寿司、唐揚げ、フライドポテト、サラダに猪鍋!!などなど、職員や家族一同で持ち寄った食材をもとに、盛り沢山な内容です!












 

見てください皆さんのこの笑顔!!!美味しい料理に舌鼓をうちつつ、お話にも花が咲いていましたよ。






 





 お腹も満たされた後は、入所者様によるカラオケタイムのスタートです🎤 デュエットや熱唱もあり、会場はますます盛り上がります!!

  




 
 


 続いては職員によるサックス演奏や、会場の空気を一瞬にして変えてしまった伝説のピアニストによる演奏、職員の娘さんによる美声な独唱に芸人のものまねと、涙あり、抱腹絶倒??な見ごたえのある内容でした!












 最後はあみだくじ大会です。1等から5等までを引き当てた方は、順番にお好きな品を選んでいただきました。












 



 初のていくあっぷ館の忘年会でしたが、美味しく、楽しく、笑顔で終えられた事に、ご協力いただいた皆さまに感謝いたします。
来年はより一層楽しめるような、完成度の高い演芸を目指して職員一同奮起してまいります!


0 件のコメント:

コメントを投稿