2015年12月29日火曜日

ていくあっぷな忘年会_その1

 今年も早いもので、残すところ二日間となりました・・・やはり今年も夏から思っていた通りの早さで、一年が過ぎ去っていきました。

と言う事で、昨日はていくあっぷ館の忘年会を開催しました!
ていくあっぷ館では初の年越しとなります。職員も今年一年の感謝を込めて、演奏、演芸やお料理等、皆さまに喜んでいただけるように準備してまいりました。
 お料理に関しては、入所者様も職員と一緒になって準備に励んでおられました。



どうでしょう?見ているだけで口いっぱいに広がるものを感じませんか?

その他にも、ホワイトボードいっぱいにかわいいイラストを描いて演出してくださったり、職員の演芸のためにPC作業や物品調達に取り組んでくださる方等、沢山のご協力をいただいて当日を迎えることとなりました。

 さあ、どんな忘年会になったでしょうか?次回は写真も交えてご紹介したいと思います!



2 件のコメント:

  1. 昨日は楽しい時間をありがとうございました。そして、皆さん、お疲れ様でした
    思い出し笑いが止まりません。助けて〜ピロピロピロ〜♬

    返信削除
  2. 楽しんでいただき、何よりです!こちらこそ、事前にイラストを描いてくださり、会場の演出をしていただいて感謝しています。また、来年も皆様に楽しんでいただけるような企画を考えていきますので、よろしくお願いします!

    返信削除