2016年4月27日水曜日

M's CAFE


4月24日 日曜日 超快晴なり

新緑が目に鮮やかな季節となりましたね。
小鳥たちのたえずりに誘われて半袖姿で庭先へ出て見ると、
薫るこち風が頬を優しく撫でてくれます。

この日は、ていくあっぷ館 一周年記念イベント、
「 気まぐれ甘味喫茶M's CAFE 」のグランドオープンでした




快晴に恵まれた お洒落なサンルームで ほろ苦いコーヒーと、
チョコっと甘いブラウニーに舌つづみ。
まさに、五感を楽しめた 春のひと時でした。




この Cafe  を切り盛りしたのは、Mayumiちゃん 
前夜からの念入りな仕込みのかいがあり、ブラウニーは大盛況
お客様も大満足

桜の花は散ってしまいましたけど、彼女の笑顔は満開でしたにぃ~

まぁ、気まぐれ喫茶ですからね~ 
次回の営業日も気まぐれで~す。 また、ご連絡いたします。



薫風緑樹をわたる良い季節ですからね、心身ともに健やかな気持ちで開館二年目を迎えることができ、大満足な日曜日でした。



                              by  Takeshi


0 件のコメント:

コメントを投稿